デバイス厨OutDogブログ

オンラインゲームをFPSを中心とした主のデバイス紹介ブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP

このブログは、株式会社ネクソンが運営するオンラインFPSゲーム「Counter Strike Online」をやっているOutlDogのブログです。

クランの情報等を発信したりテクニックを紹介したりします。



negitaku

[デバイス] 
 自分の使用しているデバイスを紹介します。

ブログランキング参加中1日1ポチお願いします!
オンラインゲームブログランキング

カウンターストライクオンラインランキング


| 未分類 | 20:16 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CPC

どうも犬でございます
みなさまご無沙汰しております

最近の犬はというといまさらながらC9というゲームにはまっておりますw
C9をメインにやりつつ空いた時間でCSOって感じです!
もう蜂の巣コロリを完全に放置しちゃってましたねw
しかしそろそろCSOでも遊ぼうとおもい、ちょっと大会に出ようと思います!
SATak47様主催の大会[Clan Pride Cup]に参加しようと思います

活動が休止状態だったためメンバーも離れていったので今回若干名ですがメンバーを募集しようとおもいます 
CPCに出場するためにはメンバーは集めたのですが、蜂の巣コロリとしてがんばってくれる方を募集します
もちろんCPCにもでてもらいます!

メンバー募集について

それではみなさんよろしくお願いします

| 未分類 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦って何!?

どうもこんにちは
いつもあなたたちに踏まれてる犬でございます

蜂の巣コロリでの活動も毎日行い
クラン戦もいっぱいやっております

そんな中で人も徐々に増え、さまざな実力の方がいる中わたしはいつも豚になっております

さて、そんな最近のクラン戦でちょっといろいろ気になったことがありますので
メモ帳がわりに記事書きます

まずクラン戦と野良の違いとは!?
クラン戦をやっているとしゃべらない人が多いことに気づきました。
そもそもクラン戦をやってるのに、感覚的に野良の延長みたいな気がするときがあります。

なかなかはいったばっかりのクランでガンガンしゃべるのはきついのでしょうが
蜂の巣コロリはそんなおしゃべりさんを求めております。

そして、久しぶりにXqCrewさんのブログを拝見し、いまさらですがすばらしい記事を発見しました。
最近のCSOの方たちは知らないと思いますが、1年ぐらい前までだとは思いますがCSOでもクラン戦をされていたクランで
当時CSOではトップクランといっても過言ではなかったクランです

参考までにみなさんもみてください

蜂の巣コロリメンバーは絶対見てほしいです

XqCrew

| 未分類 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーバー管理

どうもこんにちは
みんなの犬でございます

さて本日は私が運営管理しているサーバーについてなんですが
ちょっとメンテナンスのために一時サーバーを閉鎖します

今後に関してはいろいろ考えていますが、もともと一般公開はしておらず
身内のみで使っていましたが、知り合い等にVC鯖をかしてくれと言われ
使用者が大体80人ぐらいで運営をしていました

所詮個人管理サーバーなんで文句をいわれても何もできませんし、
要望はききませんw

私個人の考えでは今後は公開を縮小しようかとも考えておりますのであしからず
私が現状かかわりがない部分に関しては使用させないことも考えていますのでよろしくお願いします
とりあえず今からメンテナンスをはじめます

なにか御用のかたはIRCにて#outdogまたはスカイプまでまでお越しください

| 未分類 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦

更新をサボってました犬でございます。
みなさまいかがお過ごしですか?
連休ということもありCSO三昧な毎日をおくっております。

さて、昨日のクラン戦動画をうpします。

ニコニコにコメントいっぱいいただいておりますが、よければアドバイスください!!
Snapshot0011.jpg

part1


part2

| 未分類 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |