デバイス厨OutDogブログ

オンラインゲームをFPSを中心とした主のデバイス紹介ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜂の巣コロリのクランマーク?

どうもこんばんわ
犬でございます

近況報告を兼ねてブログを更新したいとおもいます

さて最近はCSOでは蜂の巣コロリで遊んでおります
メンバーも少ないため昨日クラメンを募集していたら5人ぐらいはいってくれましたw
人が多いってすばらしいです!

そんな中今日は仕事中にもかかわらず画像を作っておりました
こちら!
korori

クラン蜂の巣コロリのクランマークじゃないけど作ってみました
下手なのは置いといてこうしたほうがいいとかああしたほうがいいとかありましたら
是非コメントください

基本センスはございませんのであしからず


| クラン | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新クラン「闘魂注入」

どうもお久しぶりです
踏んでもらいたいみんなの犬でございます

さてここ最近は1.6で試合しながらたまにCSOで試合するって感じでやってました
そんな中先日ISPのクランマスターより呼び出しをくらいました
内容は
J氏「ドッグさんクランマスターよろしく」
犬 「はい???」
J氏「諸事情により半分引退状態になるから」

ってーことで急遽クランを作り合併しました
クラン名はいろいろ考えた(約2分間)結果「闘魂注入」になりました
クランの詳細等は今後ブログでもお知らせしたいと思っています

negitaku

つきましては、サブアカを所属させていただいていたクランの皆様インが減るかもしれません
自分がマスターとなった以上は盛り上げていきたいという思いがありますのでご了承ください
改めましてご挨拶には伺わせていただきますのでよろしくお願いいたします

つきましては若干名ですがクランメンバーを募集したいと思っています
18歳以上(高校生不可)
常時VC(mumble)使用可能
メインとして活動できる
ある程度のクラン戦の知識がある
どんな試合でも萎えることなく楽しめる
やる気がある

上記にあてはまる方がいらっしゃいましたら
IRC friend系
#cs-ISP
にお越しください
おっさん と発言していただければ反応しますのでよろしくお願いします

| クラン | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぼっちまったぜ!

みなさんこんにちは
あなたの犬です

さてさて数日ぶりにブログを更新します。
まず先日購入したマウスパッドの続きいきますか。

ARTISAN KAI.g3 飛燕 SOFT ネイビーブルー Lサイズ
純国産マウスパッドとして有名なものですね

ファーストインプレッションは書いたのでその後何か変化があったかどうかを
ここで書きたいと思います

しかし何もありません

マウスパッドは前に比べると小さいのですが十分なサイズで
現在の設定は
windowsセンシ 3/11
ゲームセンシ   1
マウスDPI   3200
ポートレート   1000Hz

相変わらずよく滑り止めやすいマウス

持ち方が若干変わり、前に比べてマウスを持つというよりも手を乗せてる感じでやっております

現状ではかなり満足の行くマウスパッドです!!

しかし、あたらない・・・
腕がどんどん悪くなって行ってる気がします
まあ大して練習をしているわけではないのですが、前はもっとあたってなかったっけ?って感じです

そんななかクランを変わりました
友人の紹介で平均年齢が高いという、ISPというクランに入れてもらいました
有名人さんが多くてガクブルです!!

そんな中入団初日クラン戦2戦目をやろうとした時なんですが
1.6でやっていたのですがサーバーに入ると
相手さんのタグに「SPD」とついていました
犬「ん?」
犬「speeder?」
犬「!?」
犬「本物じゃん・・・」
そうですあの有名な日本のトップクランのSpeederではないですか・・・

まじっすか・・・

まあこれはいい機会だとおもって頑張るしかない!!
と言い聞かせたのですが、顔が見えた瞬間に頭がはじけ飛ぶ!!
真っ白で何も見えない・・・

ええ
フルボッコでしたwwwwwwwwwwwww
そりゃ当然だったのですがねw

まあ0killだけは避けたのでよかったのかな・・・

デモも撮ったのですが見直すのが怖くて・・・

まあなかなかできることがあるわけではないのでよかったのかなw
そのときの様子をクラメンが配信&録画していたので張っておきますねー


とりあえず自分のnoobさを改めて実感し、真剣にがんばらないとというところでございます

それではみなさんアデュー!

| クラン | 11:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦結果

クラン戦の結果を掲載します

| クラン | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン詳細

[クラン名]外犬繪
[クランマスター]SteelDog
[クラン概要]
 わいわいクランです
 ガチは嫌いです
 ゾンビサバイバルからクラン戦までなんでもやります
 チーターや厨房を嫌います(特にクラマスが)
 イン時間は夜が多い
 みんなでクラン戦などをする場合はニコニコ動画にコミュニティ専用動画としてUPすることがある

[募集要項]
 常時クランメンバー募集中
 まずVC(Teamspeak3)ができること(聞き専可)
 チーターでないこと
 厨房でないこと
 マナー、ルールが守れること
 荒らしをしないこと
 細かいことは直接きいてください!!

[等級について]
 クランマスター(クラン設立者)
 サブマスター (VC可能団員)
 正会員    (VC未導入団員)
 準会員    (新加入団員等)
[クランメンバー]
 ココ!!

| クラン | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT