デバイス厨OutDogブログ

オンラインゲームをFPSを中心とした主のデバイス紹介ブログ

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AIM

どうもみなさん
いかがお過ごしですか?
最近は毎日ニコ生をがんばっているあなたの犬でございます

ニコ生を始めてから毎日BOTを撃つようになったのですが最近になって気づいたことがあります
あきらかにAIMが悪い
もちろん立ち回りも糞

AIMもう少しよかった気がするんだが・・・
なんか悪くなってね??
ってーことで俺の昔を知ってる面子と1オン1大会
観戦にも入ってもらい見てもらうことに
あきらかに悪くなってるらしい・・・

自分でも最近うすうすは感じていた。
キルがとれない・・・
あたらない・・・

どうすりゃいいんだ

FPSを始めて早くも1年が過ぎ途中浮気をしながらもなんとかここまできたが
涙がでるぐらい俺下手じゃん・・・

またやりこむしかないのかな

誰かAIMがよくなる方法教えてください><

| CSO | 13:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぼっちまったぜ!

みなさんこんにちは
あなたの犬です

さてさて数日ぶりにブログを更新します。
まず先日購入したマウスパッドの続きいきますか。

ARTISAN KAI.g3 飛燕 SOFT ネイビーブルー Lサイズ
純国産マウスパッドとして有名なものですね

ファーストインプレッションは書いたのでその後何か変化があったかどうかを
ここで書きたいと思います

しかし何もありません

マウスパッドは前に比べると小さいのですが十分なサイズで
現在の設定は
windowsセンシ 3/11
ゲームセンシ   1
マウスDPI   3200
ポートレート   1000Hz

相変わらずよく滑り止めやすいマウス

持ち方が若干変わり、前に比べてマウスを持つというよりも手を乗せてる感じでやっております

現状ではかなり満足の行くマウスパッドです!!

しかし、あたらない・・・
腕がどんどん悪くなって行ってる気がします
まあ大して練習をしているわけではないのですが、前はもっとあたってなかったっけ?って感じです

そんななかクランを変わりました
友人の紹介で平均年齢が高いという、ISPというクランに入れてもらいました
有名人さんが多くてガクブルです!!

そんな中入団初日クラン戦2戦目をやろうとした時なんですが
1.6でやっていたのですがサーバーに入ると
相手さんのタグに「SPD」とついていました
犬「ん?」
犬「speeder?」
犬「!?」
犬「本物じゃん・・・」
そうですあの有名な日本のトップクランのSpeederではないですか・・・

まじっすか・・・

まあこれはいい機会だとおもって頑張るしかない!!
と言い聞かせたのですが、顔が見えた瞬間に頭がはじけ飛ぶ!!
真っ白で何も見えない・・・

ええ
フルボッコでしたwwwwwwwwwwwww
そりゃ当然だったのですがねw

まあ0killだけは避けたのでよかったのかな・・・

デモも撮ったのですが見直すのが怖くて・・・

まあなかなかできることがあるわけではないのでよかったのかなw
そのときの様子をクラメンが配信&録画していたので張っておきますねー


とりあえず自分のnoobさを改めて実感し、真剣にがんばらないとというところでございます

それではみなさんアデュー!

| クラン | 11:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新マウスパッドのファーストインプレッション

どうもこんにちは
あなたの犬です

さてさて注文していたマウスパッドが届きました
ARTISAN KAI.g3 飛燕 SOFT ネイビーブルー Lサイズ
早速開封しセッティング

さてさてどんなもんか・・・

お?
おお??
おおお!?

いいじゃない・・・

ってこれではつたわりませんねw

写真はまた後日UPするということで今回は使用感などをUPしましょうかね

まずサイズは横420mm縦300mmと今までつかってたQCKよりは小さいです
厚みも3㎜と若干薄め

それでは滑りはどうでしょうか・・・
私の使っているマウスパッドがへたっているのもあるせいか、かなり滑ります!!
そして滑るのに止まる!!
布製のパッドとしてはかなりの滑りだし、止まり具合もいい
トラッキングもかなりいい

布製のパッドだとプラスティックに比べると滑らず、プラスティックだと滑るけど止めにくい
などがありましたが、これは布なのに滑る、そして止まる、トラッキングもいいと
素晴らしい部分しか見当たらない・・・
どうしようこれじゃARTISANの回し者みたいになっちまう

結論
これいいかもwwwwwwww

久々にいいマウスパッドかもしれません
これから使っていかなければわからないけども
ファーストインプレッションとしては好印象でした
久々にいいマウスパッドですねー
さすがメイドインジャパン!!
しかし、調べるとパッドが反り返るなどの不具合の報告があるようで心配です・・・


| デバイス | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨夜のCSO??

どうもこんにちは
職場からブログを更新している犬でございます
いつクビになることやらビクビクしながら更新しております

昨日はここ何日かAIM力のなさに涙し、毎日もやっとしております。
そこで気分転換プラスへたりもあったためにマウスパッドを新調しようとこんなものをポチっとしてみました!(もちろん仕事中にw)


使えるのか使えないのかは今夜にでも試して、レビューをしたいとおもいます。

昨日はとりあえず仕事が終わり帰ってからニコ生を配信。
速攻コメントゲットと思いきや、昨日のゲストのnarahimeさんからでした
なんかうれしいよねーw

姫「TSこないのー?」
犬「いくわー」

ってーことで行ってからBOTを3回ぐらいやった後飯おち。
戻ってからさらに枠を取り直して配信開始!!
反応が早くあり、コメントきたーーとおもったらまたもや身内w

その後TSも人が増え部屋にもいっぱい身内が遊びにきてくれましたw

初見さんとかリスナーさんにもっと来てもらえる配信しなければと思います。

今日は帰ったら配信しながらセンシの変更と新マウスパッドを試したいと思ってますので遊びにきてー
そのうち凸待ちとかやってみてーなー

| CSO | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のCSO

昨日のもニコ生がんばりました!
昨日は自分が立てているVC用サーバーに夢追軍のマスターのnarahimeさん(以下姫)を発見したので強制拉致!

犬「暇やろ?」
姫「暇っちゃー暇」
犬「遊ぼうぜ」
姫「いいけど何するん?」
犬「ニコ生(∪^ω^)」
姫「wwwwwwwww」

っつーことで姫をゲストにニコ生スタート!!
スタートしたとこでいきなりコメントいただき
「犬さん発見」
!?
某強豪クランの方でした。
遊びにきなさいとこれまた強制拉致

今度はクラブの面子に放送がみつかり、部屋に遊びにきた

なんと言うかそんな感じでリスナーさんより身内の内戦みたいになりました・・・

その後は夢追軍のメンバーがVCに来たことにより、ニコ生配信中にVC参加者が約10人近く・・・

そこからはオリジナルを中心に回してました。

そして!!!

うちのクランマスター登場!!
これによりVCがさらに激しくなった!!
とうとうゲームの配信じゃなく雑談配信にかわってましたねーー
内容はあまりにもえぐすぎて(卑猥)ニコ生BANされるんじゃないかと思いながらかまわず放送しました!
昨日見ていた人はわかりますよねwwwwwwww

そんなこんなで毎日遊んでおります。

まだまだコミュのほうは人が少ないのでこれから増やして、イベントができたらと思ってます。
みんなまってるでー

夢追軍マスターnarahimeブログ

| CSO | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告!

大変ご無沙汰しております!
ええ、長いこと更新しておりませんでした。

まあ何をしていたわけではありませんが、ゲームはぼちぼちでしたねー

昨年の夏過ぎごろにまたMHFに戻り3ヶ月程度ですけどね!
それから12月ごろまでCSやCSOをやっていました。
12月に入りラジコンを始め今ではどっぷりとはまってますw
ラジコンでは電動カーにてドリフトをやっております。
そのおかげでゲームはまったくできていません!!
しかし週末など時間を見つけてCSOをぼちぼちやってます。

最近はクラブに入り、クラブで試合をしたりクランのほうでたまに試合したりぐらいです。

そんな中クラブのやつがニコ生したいと言い出したのがきっかけでニコ生を始めました。
私が立てているマンブルのサーバー面子やTS3のサーバー面子が参加してくれて、賑やかにオリジナルを中心に放送しています。
メインではCSOを配信予定ですが、昨日はKillingFloorも配信したり、CWを配信したりしました。
まだどういった方向性で配信をしていくのか決まってません。
何かこれを配信してくれと言うのがあれば是非お願いします。
そして、コミュニティに参加してくださいw


といったところで仕事ガンバロー

| CSO | 09:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |