デバイス厨OutDogブログ

オンラインゲームをFPSを中心とした主のデバイス紹介ブログ

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜂の巣コロリのクランマーク?

どうもこんばんわ
犬でございます

近況報告を兼ねてブログを更新したいとおもいます

さて最近はCSOでは蜂の巣コロリで遊んでおります
メンバーも少ないため昨日クラメンを募集していたら5人ぐらいはいってくれましたw
人が多いってすばらしいです!

そんな中今日は仕事中にもかかわらず画像を作っておりました
こちら!
korori

クラン蜂の巣コロリのクランマークじゃないけど作ってみました
下手なのは置いといてこうしたほうがいいとかああしたほうがいいとかありましたら
是非コメントください

基本センスはございませんのであしからず


| クラン | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蜂の巣コロリのクラン戦

どうもこんにちはあなたの犬です

昨日は8時ごろよりTSとCSOにインして、ファッキンジャップさんと二人でいちゃいちゃしてましたが暇だったので
ニコ生をしながらクラメンを募集しました
その時の様子はこちら!


タイムシフトが残ってるのでみていただければわかるのですが、なんと有名人が二人も遊びにきてくれました!
一人はこのかた!


そしてもう一人はこのかた!


ふたりともCSOでは強豪クランで有名なReBelLeの方
まあせっかく来てくれたので一緒に試合しませんか?とお誘いしたところ快く引き受けてくださいました!!!!!

そこでリスナーで来ていたスワロー君を呼び5人でクラン戦をしました

やっぱ強い人たちとやると勉強になります!
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
そのときの様子はずっと配信していましたのでタイムシフトに残っております














| CSO | 17:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦って何!?

どうもこんにちは
いつもあなたたちに踏まれてる犬でございます

蜂の巣コロリでの活動も毎日行い
クラン戦もいっぱいやっております

そんな中で人も徐々に増え、さまざな実力の方がいる中わたしはいつも豚になっております

さて、そんな最近のクラン戦でちょっといろいろ気になったことがありますので
メモ帳がわりに記事書きます

まずクラン戦と野良の違いとは!?
クラン戦をやっているとしゃべらない人が多いことに気づきました。
そもそもクラン戦をやってるのに、感覚的に野良の延長みたいな気がするときがあります。

なかなかはいったばっかりのクランでガンガンしゃべるのはきついのでしょうが
蜂の巣コロリはそんなおしゃべりさんを求めております。

そして、久しぶりにXqCrewさんのブログを拝見し、いまさらですがすばらしい記事を発見しました。
最近のCSOの方たちは知らないと思いますが、1年ぐらい前までだとは思いますがCSOでもクラン戦をされていたクランで
当時CSOではトップクランといっても過言ではなかったクランです

参考までにみなさんもみてください

蜂の巣コロリメンバーは絶対見てほしいです

XqCrew

| 未分類 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Razer mamba 2012 を買ってみた!

暑さも和らぎほんのり秋を感じさせる今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか
犬はと申しますと最近でてなかったのですが久々にポチり病がでまして、ついマウスを購入してしまいましたw

今回の購入内容はこちら!
mamba1

mambaです
mamba3

内容物
mamba4

レシーバーとマウス
mamba5

マウス左側
mamba6

マウス右側
mamba8

縦横高さはデスアダーと一緒みたいですが、持った感じは若干小さめ
これはマウスの側面下側のくぼみの関係でそのように感じるみたい

使った感じデスアダーを今まで使ってたのですが、やはりバッテリーの分か重いですね
しかしそれ以外の性能すばらしい!

ゲームに無線は不向きと言われていましたが、体感で全く変わりなくつかえます!
むしろ線がなくなって自由にマウスを振れますね!

razerのマウスを使ったことがある人ならわかると思いますが、リフトオブディスタンス(マウスを持ち上げたときの反応しなくなる高さ)も設定できるし、あきらかにデスアダーより短くなってます。

まだ長時間つかってないのでこのくらいですが、ポーリングレートも500設定で無線時も500でいけてますので問題はないかと思います。
SSからsenseiが発売される前に買うのもどうかとおもいますが、無線に興味がある方ならこれしか選択肢はないでしょう!

| デバイス | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |