デバイス厨OutDogブログ

オンラインゲームをFPSを中心とした主のデバイス紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習試合

昨日練習試合をしましたー
ハンドガン戦にて相手はBnewさん!!
CTとTR入れ替えて5Rでやりました
いやー
難しいですね
投げ物がないと守り方も攻め方もかわってきますね。
もともと自分はハンドガンは結構好きでやってます
最近のブームはルーフトップのハンドガンオリが楽しいですね
しかしハンドガンだとスプレー撃ちができないためにAIMをごまかせない・・・
最近AIMが悪くってあたらないんですよね・・・
立ち回りも、AIMもダメダメすぎるんですよねー
誰か俺を強くしてください!!

とりあえずニコ動にうpしてみました!

その後に夢追軍ともやることになりやりましたがTRでとり、CTで負け、最後にルーフトップでやりましたが見事に負けました
動画とり損ねました・・・

ハンドガン難しいですわー

TR

CT

スポンサーサイト

| CSO | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outdog.blog41.fc2.com/tb.php/18-a1d383c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT