デバイス厨OutDogブログ

オンラインゲームをFPSを中心とした主のデバイス紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦にて

先日、クラン戦をしたときに感じたこと。
3月15日にmixiさんとクラン戦をしましたー
その時に感じたんですが相手にものすごくうまいAWP使いがいたんですよー
やっぱスナって大事ですよねー
相手にうまいスナがいるとかなり脅威で、TRでもCTでも慎重になってしまって、思ったように攻めれないんですよね・・・

まあまだまだ自分自身のスキルが足りないのもありますが、連携ももっとできるようになりたいですねー

とりあえず動画をニコニコうpしたんでのせときますー!!
よければアドバイス等いただけるとうれしいです!!



| CSO | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/18 20:47 | |

Re: タイトルなし

> 録画ソフト何使ってますか?

えーっと別PCにキャプチャーボードを積んでそれで録画してますよー

| SteelDog | 2010/03/18 22:40 | URL |

どもですー

| haruhiko | 2010/03/19 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outdog.blog41.fc2.com/tb.php/19-3a12d355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT