デバイス厨OutDogブログ

オンラインゲームをFPSを中心とした主のデバイス紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告です

どうもお久しぶりです。

長い間更新をサボってました。

なにをしていたかというと相変わらずCSO三昧です。
その間に1.6のほうの練習サーバーを常時立ち上げたりとかもしました。

さて今回のブログの更新は皆様にご報告をしたいことがあります。

それは私がクランマスターを勤めていたクラン『外犬繪』についてなんです。
今までクラメンを始め様々な方々に支えられていた外犬繪なんですがこの度解体させていただきました。
理由は単純にクランマスターの力不足です。私にまとめるだけの力が足りないと感じたことともっと自分自身が強くなりたいと言うわがままな理由です。

本当に毎日が楽しくこんなにいい仲間にめぐり合うことはそうないでしょう。外犬繪は本当に最高でした。
今までみんなありがとう!!
みんな大好きだ!!

さて今後のクランですが、解体とは言ってもクラメンの一人で外犬繪を創設した一人である『ぺにたんだお』がクランマスターとしてLoveDogQrewというクランに吸収してもらい実質クランマスターの交代をしました。
ですので、メンバーは今までどおり所属していますw

これからクランがどういう方向性をもって活動をしていくのかはぺにたんだおにかかってます。
みんなで協力して盛り上げていってほしいです。

さてそんな私はと言うと今のところクランに所属はしておりますが、一時のんびり気ままなCSOライフを送りたいとおもっています。
目的は自分が強くなること!!
そのためには野良をいくらやっても強くなれないと感じました。クラン戦をガンガンやりたいです!!

雑魚な自分をもう一度鍛えなおしたいと考えてます。
こんな私を鍛えてくれる人を探してます。
是非声をかけていただければ嬉しいです。

それでは今まで外犬繪をありがとうございました。そしてこれからもSteelDogとLoveDogQrewをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| CSO | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outdog.blog41.fc2.com/tb.php/27-b4cf125c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT