デバイス厨OutDogブログ

オンラインゲームをFPSを中心とした主のデバイス紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告!

大変ご無沙汰しております!
ええ、長いこと更新しておりませんでした。

まあ何をしていたわけではありませんが、ゲームはぼちぼちでしたねー

昨年の夏過ぎごろにまたMHFに戻り3ヶ月程度ですけどね!
それから12月ごろまでCSやCSOをやっていました。
12月に入りラジコンを始め今ではどっぷりとはまってますw
ラジコンでは電動カーにてドリフトをやっております。
そのおかげでゲームはまったくできていません!!
しかし週末など時間を見つけてCSOをぼちぼちやってます。

最近はクラブに入り、クラブで試合をしたりクランのほうでたまに試合したりぐらいです。

そんな中クラブのやつがニコ生したいと言い出したのがきっかけでニコ生を始めました。
私が立てているマンブルのサーバー面子やTS3のサーバー面子が参加してくれて、賑やかにオリジナルを中心に放送しています。
メインではCSOを配信予定ですが、昨日はKillingFloorも配信したり、CWを配信したりしました。
まだどういった方向性で配信をしていくのか決まってません。
何かこれを配信してくれと言うのがあれば是非お願いします。
そして、コミュニティに参加してくださいw


といったところで仕事ガンバロー
スポンサーサイト

| CSO | 09:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんわんお∩^ω^∩

本日ニコ生にゲストにお招きしてもらいました、姫です(*´∀`)∩
ハンドガン専クラン 夢追軍のマスターやってます(・∀・)
全武器は糞noobです 。・゜・(つω`*)・゜・。
野良で一緒になった時は生暖かく見守って下さい(笑)
初回で20人越えおめでとう!!流石わんわんだお!!
ご視聴及び参加ありがとうございました(`・ω・´)

| narahime | 2011/01/18 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outdog.blog41.fc2.com/tb.php/28-8ac6ead7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT