デバイス厨OutDogブログ

オンラインゲームをFPSを中心とした主のデバイス紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜のCSO??

どうもこんにちは
職場からブログを更新している犬でございます
いつクビになることやらビクビクしながら更新しております

昨日はここ何日かAIM力のなさに涙し、毎日もやっとしております。
そこで気分転換プラスへたりもあったためにマウスパッドを新調しようとこんなものをポチっとしてみました!(もちろん仕事中にw)


使えるのか使えないのかは今夜にでも試して、レビューをしたいとおもいます。

昨日はとりあえず仕事が終わり帰ってからニコ生を配信。
速攻コメントゲットと思いきや、昨日のゲストのnarahimeさんからでした
なんかうれしいよねーw

姫「TSこないのー?」
犬「いくわー」

ってーことで行ってからBOTを3回ぐらいやった後飯おち。
戻ってからさらに枠を取り直して配信開始!!
反応が早くあり、コメントきたーーとおもったらまたもや身内w

その後TSも人が増え部屋にもいっぱい身内が遊びにきてくれましたw

初見さんとかリスナーさんにもっと来てもらえる配信しなければと思います。

今日は帰ったら配信しながらセンシの変更と新マウスパッドを試したいと思ってますので遊びにきてー
そのうち凸待ちとかやってみてーなー

| CSO | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outdog.blog41.fc2.com/tb.php/30-689bc2fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT