デバイス厨OutDogブログ

オンラインゲームをFPSを中心とした主のデバイス紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新マウスパッドのファーストインプレッション

どうもこんにちは
あなたの犬です

さてさて注文していたマウスパッドが届きました
ARTISAN KAI.g3 飛燕 SOFT ネイビーブルー Lサイズ
早速開封しセッティング

さてさてどんなもんか・・・

お?
おお??
おおお!?

いいじゃない・・・

ってこれではつたわりませんねw

写真はまた後日UPするということで今回は使用感などをUPしましょうかね

まずサイズは横420mm縦300mmと今までつかってたQCKよりは小さいです
厚みも3㎜と若干薄め

それでは滑りはどうでしょうか・・・
私の使っているマウスパッドがへたっているのもあるせいか、かなり滑ります!!
そして滑るのに止まる!!
布製のパッドとしてはかなりの滑りだし、止まり具合もいい
トラッキングもかなりいい

布製のパッドだとプラスティックに比べると滑らず、プラスティックだと滑るけど止めにくい
などがありましたが、これは布なのに滑る、そして止まる、トラッキングもいいと
素晴らしい部分しか見当たらない・・・
どうしようこれじゃARTISANの回し者みたいになっちまう

結論
これいいかもwwwwwwww

久々にいいマウスパッドかもしれません
これから使っていかなければわからないけども
ファーストインプレッションとしては好印象でした
久々にいいマウスパッドですねー
さすがメイドインジャパン!!
しかし、調べるとパッドが反り返るなどの不具合の報告があるようで心配です・・・


スポンサーサイト

| デバイス | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outdog.blog41.fc2.com/tb.php/31-5181eaa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT