デバイス厨OutDogブログ

オンラインゲームをFPSを中心とした主のデバイス紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ??

みなさまこんにちは
あなたに踏まれたい犬でございます

さてさて数日振りの更新でございます

まずは先日のマウスパッドのその後ですが、反りがでてきてしまいました・・・
滑る、止まると私的には神パッドだったのですが反りがでてなんとも泣きたい展開です
幸いまだ微妙に反ってきただけですのでゲームには支障はありませんが、2月中旬に新バージョンのパッドがでるそうです
それまで待つか、違うやつを買うか悩んでおります。



先日のブログに書いたAIMですが、やって落ち着いてきました
設定を少し変更し
以前の設定
windowsセンシ 3/11
ゲームセンシ   1
マウスDPI   3200
ポートレート   1000Hz

現在の設定は
windowsセンシ 3/11
ゲームセンシ   1
マウスDPI   3600
ポートレート   1000Hz

に変更したところ、あれ??
なんかあたる。
どうした俺wwwwwwww
あたるじゃんwwwwwwwww
ってー感じになりました
某クランの方々に協力してもらいルーフトップでのタイマン大会も、気持ちよくあたるようになりましたw
kawabakaさん協力 Thanks!!

しかし昨日問題が発生しました
私はwindowsXPでここまでプレイしていたのですが、帰宅後いつものようにニコ生でも配信しようと思いCSOを起動し、さあ配信というところでゲームをしているとFPSがガクっと落ちる
今まではニコ生をしてようが99で安定していたのが、途中でガクっと落ちる
ニコ生のせいかと思い配信をやめソフトを切ってやってみたが、やっぱり落ちる

しかしクラン戦をしようということにより、最終手段でwindows7で起動してみた
私のPCではHDDにXP、SSDに7をインストールしてあり、7では音の感覚まったく別物になるということがあり起動していませんでした
FPSが落ちるよりましだろ!ってことで7でクラン戦したのですが、あれ?あたる??
リコイルが楽??なんじゃこりゃ?
なんかあたるんですよ・・・
弾もまとまるんですよ・・・
しかし音がちがいすぎるのですよ・・・

まあとりあえず7で遊んでみますかね

んで朝からブログを更新しているのですが、朝メールのチェックをしたらnexonよりのメール
パスワードが変更されました
はい??
パスワード??
ためしにログインを試みると、できない・・・
メールの時間は23:45ごろ
その時間は別のアカウントによりクラン戦をしていました
変更するわけねえだろ・・・
これはやられた!
パスぬかれちまった!!
もう朝から仕事場だけどもぱにくってますwwwwwwwwwww
問い合わせをしようと思いいろいろ試すがうまくいかない・・・
いろいろ調べるとメール認証でワンタイムパスワードが発行できるということ
お!ってーことは!
ワンタイムパスをもらい速攻パスワード変更
いけた!!
よくよくメールを確認するとメールアドレス変更用のメールも届いてた・・・
こうなると何者かが私のパスワードがわかり、パスとアドレスを変更しようとした疑いがあるということですね
とりあえず被害届けを出し、警察とnexonに動いてもらいましょう
誰がしたのかしらんが人にパスとか教えてないし、ここまで悪質な行為をされたのならば、しっかりと犯人を突き止めてもらいますかね

みなさまご注意くださいね
その時間、どこから誰が接続したかというログはサーバに残ってますので、不正行為はばれますよ^^

まあ大丈夫なのかわかりませんが、パスも変更したしいいか

しかしXPでFPSが落ちるのが心配だ・・・
なんか変なもんでもはいっちまったのかなー
スポンサーサイト

| CSO | 09:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
わんわん飛燕の量産型買ったのかー飛燕のValueEditionなら量産型よりは滑りが増すけど全く反ることはないから、反りが嫌ならVEお薦めですよ、価格もかなり安いので。

| yone | 2011/02/02 09:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

こっちが量産型なの?VEが廉価版ってことはしってたんだがねー
VEを買おうか2月中旬にでるというのを待つか悩んでるよー

> お久しぶりです!
> わんわん飛燕の量産型買ったのかー飛燕のValueEditionなら量産型よりは滑りが増すけど全く反ることはないから、反りが嫌ならVEお薦めですよ、価格もかなり安いので。

| SteelDog | 2011/02/02 12:17 | URL |

前の記事を見る限り量産型ですねー
VEは廉価版だけど量産型に劣ってる感じはしないかなー

| yone | 2011/02/02 12:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

んじゃあ近いうちに買い替えだなー
このパッド反らなければまじで神マウスパッドなんだけどねw

> 前の記事を見る限り量産型ですねー
> VEは廉価版だけど量産型に劣ってる感じはしないかなー

| SteelDog | 2011/02/02 16:23 | URL |

やっぱりお犬さん垢ハックされてましたか…
何故かというと一昨日ですね、ログイン中のお犬さんと遊ぼうと思ってフレンド欄の「SteelDog」の名前をクリックしようとしたら突然名前が「ありすけDeath」に変わったんですよね。一応確認で情報表示を見てもクランはISPのままだったしKDと勝率もお犬さんのまま。「変な名前の趣味だな」と思いつつもお犬さん本人が名前変更を使ったのだと思い、変に詮索しませんでした。

そして今朝気になってお犬さんのブログを訪問してみて「ああ、やっぱり垢ハックだったのね」と確信しました。

垢ハック恐いですね。名前からしてありすけの関係者ですかね?

| NyaNpaL | 2011/02/03 08:05 | URL |

病院のベッドから(・ω・)

やはり垢やられてたんか。
わんわんがあんな名前にするのおかしいと思ってささやき入れたけど、返事なかったしね。
姫もやられてネクソンに通報したけど、テンプレだったぜ。
はよ解決すると良いけど(´ω`)

| narahime | 2011/02/03 11:05 | URL |

Re: 病院のベッドから(・ω・)

病院の上ってどうしたんか?
とりあえず警察にご相談して、警察に捜査をしてもらいまする
結構検挙されてるらしいから、つかまった後わらったるわw


> やはり垢やられてたんか。
> わんわんがあんな名前にするのおかしいと思ってささやき入れたけど、返事なかったしね。
> 姫もやられてネクソンに通報したけど、テンプレだったぜ。
> はよ解決すると良いけど(´ω`)

| SteelDog | 2011/02/03 16:49 | URL |

Re: タイトルなし

そうなんだよー
やられちまったしw
まあ後は警察ががんばってくれるだろうし、つかまった後に後悔してもらえばいいんじゃないか?
FPSだから無期限の武器ぐらいだし、別に必要ってわけでもないしなw
名前は名前だが、そことの関連性はわかんないなー

> やっぱりお犬さん垢ハックされてましたか…
> 何故かというと一昨日ですね、ログイン中のお犬さんと遊ぼうと思ってフレンド欄の「SteelDog」の名前をクリックしようとしたら突然名前が「ありすけDeath」に変わったんですよね。一応確認で情報表示を見てもクランはISPのままだったしKDと勝率もお犬さんのまま。「変な名前の趣味だな」と思いつつもお犬さん本人が名前変更を使ったのだと思い、変に詮索しませんでした。
>
> そして今朝気になってお犬さんのブログを訪問してみて「ああ、やっぱり垢ハックだったのね」と確信しました。
>
> 垢ハック恐いですね。名前からしてありすけの関係者ですかね?

| SteelDog | 2011/02/03 16:51 | URL |

ご無沙汰してます。
しかし陰湿な奴も居てるんやな…腹立たしいお気持ちお察し致します。

わんわんは大人やな。流石!俺やったら実家のオカンに相談するレベルやわ。。

| V筋 | 2011/02/03 17:20 | URL |

Re: タイトルなし

いやいや大人じゃないっすよー
こっそりママに泣きつきました!(キリッ

> ご無沙汰してます。
> しかし陰湿な奴も居てるんやな…腹立たしいお気持ちお察し致します。
>
> わんわんは大人やな。流石!俺やったら実家のオカンに相談するレベルやわ。。

| SteelDog | 2011/02/03 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outdog.blog41.fc2.com/tb.php/34-3792d0f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT