デバイス厨OutDogブログ

オンラインゲームをFPSを中心とした主のデバイス紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありすけDeath

どうもこんにちは
とうとう踏まれてしまった犬でございます

ええ先日アカウントハックされた件ですが
パスワードさらに変更し、手元にもどってはきましたが
なんと名前が変わってましたwwwwwww

ありすけDeath

なにそれ?w
どこのアホがつけた名前だよw
クランのほうではこいつ誰?みたいになってたそうですw

しかもクレジットなくなってるし・・・
FBも買えなくなってしまった・・・
所詮FPSだからそのぐらいの被害ですんだのですが
ここから先は警察のお仕事です
とりあえず警察官のお友達も結構いますのでご相談し
正式に届けてきました
後は警察を通じてNEXON側へ通達がいき、サーバーのログを調べたりするとおもいます
やったほうもバカなのかログは必ず残りIPからプロバイダが調べられ
プロバイダから自宅の特定までが容易であるということを知らないのでしょうねー

まあなんにしても後は警察より逮捕連絡がくるのを待つのみですなwwwww
楽しみにまってようぜ!!

| CSO | 17:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Dogさん怖い・・・w

| Lasty | 2011/02/05 03:16 | URL | ≫ EDIT

先日の病院は体調ぶっ壊してたからなのです(・ω・)今日から復帰出来そうだ。
セキュリティきっちりしてたら運営側の非も高そうだけどね。
一部小耳に挟んだ話では課金時にパス抜かれるパターンが多いとか。
警察のツール使えば特定は簡単だし、すぐ捕まるね(・ω・)ワーイ
ガンガレ、わんわんc⌒っ*・ω・)っ

| narahime | 2011/02/05 13:01 | URL |

こっからいぬさんのターン!!ってやつですな!

| ネル | 2011/02/06 19:35 | URL |

犯人はネルでした!ってオチですな!

| NyaNpaL | 2011/02/07 14:48 | URL |

Re: タイトルなし

何も怖いことはないっしょw
冷静に対処します(キリッ

> Dogさん怖い・・・w

| SteelDog | 2011/02/07 16:14 | URL |

Re: タイトルなし

やっぱりあいつか!
今日とっちめるわw

> 犯人はネルでした!ってオチですな!

| SteelDog | 2011/02/07 16:15 | URL |

Re: タイトルなし

まあ頭の悪い子がすることだからよくわかりません。

> こっからいぬさんのターン!!ってやつですな!

| SteelDog | 2011/02/07 16:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/08 14:47 | |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
まあ名前からするとその辺がとっても怪しくなってしいますが、決め付けたりするとトラブルの元になるのでゆっくりと待ちましょうw

> 警察が動いてるなら問題ないと思いますが
>
> こいつの周りが) ´ー`)生臭いですね
>
> http://com.nicovideo.jp/community/co337676?mypage_nicorepo

| OutDog | 2011/02/08 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outdog.blog41.fc2.com/tb.php/36-3c812c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT