デバイス厨OutDogブログ

オンラインゲームをFPSを中心とした主のデバイス紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦って何!?

どうもこんにちは
いつもあなたたちに踏まれてる犬でございます

蜂の巣コロリでの活動も毎日行い
クラン戦もいっぱいやっております

そんな中で人も徐々に増え、さまざな実力の方がいる中わたしはいつも豚になっております

さて、そんな最近のクラン戦でちょっといろいろ気になったことがありますので
メモ帳がわりに記事書きます

まずクラン戦と野良の違いとは!?
クラン戦をやっているとしゃべらない人が多いことに気づきました。
そもそもクラン戦をやってるのに、感覚的に野良の延長みたいな気がするときがあります。

なかなかはいったばっかりのクランでガンガンしゃべるのはきついのでしょうが
蜂の巣コロリはそんなおしゃべりさんを求めております。

そして、久しぶりにXqCrewさんのブログを拝見し、いまさらですがすばらしい記事を発見しました。
最近のCSOの方たちは知らないと思いますが、1年ぐらい前までだとは思いますがCSOでもクラン戦をされていたクランで
当時CSOではトップクランといっても過言ではなかったクランです

参考までにみなさんもみてください

蜂の巣コロリメンバーは絶対見てほしいです

XqCrew

| 未分類 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outdog.blog41.fc2.com/tb.php/47-1d1f0b5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT