デバイス厨OutDogブログ

オンラインゲームをFPSを中心とした主のデバイス紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜂の巣コロリのクラン戦

どうもこんにちはあなたの犬です

昨日は8時ごろよりTSとCSOにインして、ファッキンジャップさんと二人でいちゃいちゃしてましたが暇だったので
ニコ生をしながらクラメンを募集しました
その時の様子はこちら!


タイムシフトが残ってるのでみていただければわかるのですが、なんと有名人が二人も遊びにきてくれました!
一人はこのかた!


そしてもう一人はこのかた!


ふたりともCSOでは強豪クランで有名なReBelLeの方
まあせっかく来てくれたので一緒に試合しませんか?とお誘いしたところ快く引き受けてくださいました!!!!!

そこでリスナーで来ていたスワロー君を呼び5人でクラン戦をしました

やっぱ強い人たちとやると勉強になります!
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
そのときの様子はずっと配信していましたのでタイムシフトに残っております














スポンサーサイト

| CSO | 17:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちせたんと言ったら俺がm@ruさんの次に日本で好きな選手!!

見たいけど時間がないぜ!!

| 佐藤マタムネ | 2011/10/13 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outdog.blog41.fc2.com/tb.php/49-e86b08e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT