デバイス厨OutDogブログ

オンラインゲームをFPSを中心とした主のデバイス紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ??

みなさまこんにちは
あなたに踏まれたい犬でございます

さてさて数日振りの更新でございます

まずは先日のマウスパッドのその後ですが、反りがでてきてしまいました・・・
滑る、止まると私的には神パッドだったのですが反りがでてなんとも泣きたい展開です
幸いまだ微妙に反ってきただけですのでゲームには支障はありませんが、2月中旬に新バージョンのパッドがでるそうです
それまで待つか、違うやつを買うか悩んでおります。



先日のブログに書いたAIMですが、やって落ち着いてきました
設定を少し変更し
以前の設定
windowsセンシ 3/11
ゲームセンシ   1
マウスDPI   3200
ポートレート   1000Hz

現在の設定は
windowsセンシ 3/11
ゲームセンシ   1
マウスDPI   3600
ポートレート   1000Hz

に変更したところ、あれ??
なんかあたる。
どうした俺wwwwwwww
あたるじゃんwwwwwwwww
ってー感じになりました
某クランの方々に協力してもらいルーフトップでのタイマン大会も、気持ちよくあたるようになりましたw
kawabakaさん協力 Thanks!!

しかし昨日問題が発生しました
私はwindowsXPでここまでプレイしていたのですが、帰宅後いつものようにニコ生でも配信しようと思いCSOを起動し、さあ配信というところでゲームをしているとFPSがガクっと落ちる
今まではニコ生をしてようが99で安定していたのが、途中でガクっと落ちる
ニコ生のせいかと思い配信をやめソフトを切ってやってみたが、やっぱり落ちる

しかしクラン戦をしようということにより、最終手段でwindows7で起動してみた
私のPCではHDDにXP、SSDに7をインストールしてあり、7では音の感覚まったく別物になるということがあり起動していませんでした
FPSが落ちるよりましだろ!ってことで7でクラン戦したのですが、あれ?あたる??
リコイルが楽??なんじゃこりゃ?
なんかあたるんですよ・・・
弾もまとまるんですよ・・・
しかし音がちがいすぎるのですよ・・・

まあとりあえず7で遊んでみますかね

んで朝からブログを更新しているのですが、朝メールのチェックをしたらnexonよりのメール
パスワードが変更されました
はい??
パスワード??
ためしにログインを試みると、できない・・・
メールの時間は23:45ごろ
その時間は別のアカウントによりクラン戦をしていました
変更するわけねえだろ・・・
これはやられた!
パスぬかれちまった!!
もう朝から仕事場だけどもぱにくってますwwwwwwwwwww
問い合わせをしようと思いいろいろ試すがうまくいかない・・・
いろいろ調べるとメール認証でワンタイムパスワードが発行できるということ
お!ってーことは!
ワンタイムパスをもらい速攻パスワード変更
いけた!!
よくよくメールを確認するとメールアドレス変更用のメールも届いてた・・・
こうなると何者かが私のパスワードがわかり、パスとアドレスを変更しようとした疑いがあるということですね
とりあえず被害届けを出し、警察とnexonに動いてもらいましょう
誰がしたのかしらんが人にパスとか教えてないし、ここまで悪質な行為をされたのならば、しっかりと犯人を突き止めてもらいますかね

みなさまご注意くださいね
その時間、どこから誰が接続したかというログはサーバに残ってますので、不正行為はばれますよ^^

まあ大丈夫なのかわかりませんが、パスも変更したしいいか

しかしXPでFPSが落ちるのが心配だ・・・
なんか変なもんでもはいっちまったのかなー

| CSO | 09:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AIM

どうもみなさん
いかがお過ごしですか?
最近は毎日ニコ生をがんばっているあなたの犬でございます

ニコ生を始めてから毎日BOTを撃つようになったのですが最近になって気づいたことがあります
あきらかにAIMが悪い
もちろん立ち回りも糞

AIMもう少しよかった気がするんだが・・・
なんか悪くなってね??
ってーことで俺の昔を知ってる面子と1オン1大会
観戦にも入ってもらい見てもらうことに
あきらかに悪くなってるらしい・・・

自分でも最近うすうすは感じていた。
キルがとれない・・・
あたらない・・・

どうすりゃいいんだ

FPSを始めて早くも1年が過ぎ途中浮気をしながらもなんとかここまできたが
涙がでるぐらい俺下手じゃん・・・

またやりこむしかないのかな

誰かAIMがよくなる方法教えてください><

| CSO | 13:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨夜のCSO??

どうもこんにちは
職場からブログを更新している犬でございます
いつクビになることやらビクビクしながら更新しております

昨日はここ何日かAIM力のなさに涙し、毎日もやっとしております。
そこで気分転換プラスへたりもあったためにマウスパッドを新調しようとこんなものをポチっとしてみました!(もちろん仕事中にw)


使えるのか使えないのかは今夜にでも試して、レビューをしたいとおもいます。

昨日はとりあえず仕事が終わり帰ってからニコ生を配信。
速攻コメントゲットと思いきや、昨日のゲストのnarahimeさんからでした
なんかうれしいよねーw

姫「TSこないのー?」
犬「いくわー」

ってーことで行ってからBOTを3回ぐらいやった後飯おち。
戻ってからさらに枠を取り直して配信開始!!
反応が早くあり、コメントきたーーとおもったらまたもや身内w

その後TSも人が増え部屋にもいっぱい身内が遊びにきてくれましたw

初見さんとかリスナーさんにもっと来てもらえる配信しなければと思います。

今日は帰ったら配信しながらセンシの変更と新マウスパッドを試したいと思ってますので遊びにきてー
そのうち凸待ちとかやってみてーなー

| CSO | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のCSO

昨日のもニコ生がんばりました!
昨日は自分が立てているVC用サーバーに夢追軍のマスターのnarahimeさん(以下姫)を発見したので強制拉致!

犬「暇やろ?」
姫「暇っちゃー暇」
犬「遊ぼうぜ」
姫「いいけど何するん?」
犬「ニコ生(∪^ω^)」
姫「wwwwwwwww」

っつーことで姫をゲストにニコ生スタート!!
スタートしたとこでいきなりコメントいただき
「犬さん発見」
!?
某強豪クランの方でした。
遊びにきなさいとこれまた強制拉致

今度はクラブの面子に放送がみつかり、部屋に遊びにきた

なんと言うかそんな感じでリスナーさんより身内の内戦みたいになりました・・・

その後は夢追軍のメンバーがVCに来たことにより、ニコ生配信中にVC参加者が約10人近く・・・

そこからはオリジナルを中心に回してました。

そして!!!

うちのクランマスター登場!!
これによりVCがさらに激しくなった!!
とうとうゲームの配信じゃなく雑談配信にかわってましたねーー
内容はあまりにもえぐすぎて(卑猥)ニコ生BANされるんじゃないかと思いながらかまわず放送しました!
昨日見ていた人はわかりますよねwwwwwwww

そんなこんなで毎日遊んでおります。

まだまだコミュのほうは人が少ないのでこれから増やして、イベントができたらと思ってます。
みんなまってるでー

夢追軍マスターnarahimeブログ

| CSO | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告!

大変ご無沙汰しております!
ええ、長いこと更新しておりませんでした。

まあ何をしていたわけではありませんが、ゲームはぼちぼちでしたねー

昨年の夏過ぎごろにまたMHFに戻り3ヶ月程度ですけどね!
それから12月ごろまでCSやCSOをやっていました。
12月に入りラジコンを始め今ではどっぷりとはまってますw
ラジコンでは電動カーにてドリフトをやっております。
そのおかげでゲームはまったくできていません!!
しかし週末など時間を見つけてCSOをぼちぼちやってます。

最近はクラブに入り、クラブで試合をしたりクランのほうでたまに試合したりぐらいです。

そんな中クラブのやつがニコ生したいと言い出したのがきっかけでニコ生を始めました。
私が立てているマンブルのサーバー面子やTS3のサーバー面子が参加してくれて、賑やかにオリジナルを中心に放送しています。
メインではCSOを配信予定ですが、昨日はKillingFloorも配信したり、CWを配信したりしました。
まだどういった方向性で配信をしていくのか決まってません。
何かこれを配信してくれと言うのがあれば是非お願いします。
そして、コミュニティに参加してくださいw


といったところで仕事ガンバロー

| CSO | 09:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT